Diary-April

DSCF2661
今日から4月。
エイプリルフール。
毎年この日になるとどんな気の利いた嘘をついてやろうかと考えるけど、いつも結局考えただけで終わるという冴えない一日になるのがほとんど。

せっかくなので嘘だけどちょっと「すごい話」でもしようかな。

新感覚ピアノトリオ白鶴山は白井アキト(Pf)、鶴谷智生(Dr)、山本連(Ba)というメンバーで2年前に結成されたバンド。昨年リリースされた1st Album『一献献上』も大好評。
なんとそんな白鶴山とこの私がコラボアルバムを制作することになった。

制作は着々と進んでおり、夏には11曲入りフルアルバムがリリースされる予定。
白鶴山メンバーはもちろんのことミックス&マスタリングも超ド級に素晴らしいスタッフによる音作りで、とんでもないモンスターアルバムになりそう。

どのジャンルにも属さない自由すぎるピアノトリオ白鶴山と埋もれかけた天才(天然?)シンガーソングライター、マリの夢のコラボアルバムはグラミー賞を総ナメにする予定なのでどうぞお楽しみに。

ちなみに来年白鶴山と私は一緒にヨーロッパ遠征に行く予定。
今からお金貯めなくちゃ。

いやーーーいい気分♪

あ、もちろん嘘だからね。

嘘でもここまで大胆に書いちゃうと気持ちいいねーー。
半分は本当だしね。
もちろん全部本当になっても超嬉しい。

Post navigation