Dairy-May

IMG_5117

5月になった。
4月の1ヶ月は濃厚だった。
白鶴山とのレコーディングは全て終了した。
久しぶりに自分の歌と本格的に向き合う日々だった。
自分の声とか歌い方とか・・。

きっと一番難しいのは「これでOK」を出すタイミングと基準。およそアーティストと名乗る人は皆この葛藤を経験するんだろう。
だけどそれもこれも全部ひっくるめてすっごく楽しかった。

アルバムの完成はもうちょっと先。
多くの人に愛聴してもらえるアルバムになってくれたらいいと思う。
楽曲で言うと私の中でも名曲と言ってもいい自信作ばかり入った極上のアルバム。
しかもアレンジと演奏は白鶴山でさらにクオリティが上がった。

5月。
私と亡くなった甥っ子の誕生月、そして父とシンさんが亡くなった月。
いろんなことに思いを巡らせながら過ごしてみようと思う。