Diary-January 2016

Retrospective_mini
あっという間に1年が経ち、気がつくと2016年。
昨年は白鶴山とコラボレーションで制作したソロアルバム『Retrospective』に終始した1年だった。

トッププロの方々の仕事は楽しく刺激的でとっても勉強になった。自分を叱咤激励し成長させてくれるすごい人たちとの出会いは本当にありがたい。
私もあとに続く人たちにとっていつかそういう存在になりたい。

このMari’s Fineday(マリの晴れた日)のサイトは新しく出会った人、そしていろんなシーンで私のことを知ってくれた人への名刺代わりのサイト。

私は人が好き、音楽が好き、写真が好き、桃が好き、文房具とポストカードが好き、風鈴の音と沖縄が好きな広島在住の音楽人です。どうぞよろしくお願いします。

これまで出会ってくれた人に、そしてこれから出会う人に感謝。
あんまりわからないながら時々更新するこのサイトに時々遊びにきていただけたら嬉しい。
これからも三輪真理をどうぞよろしくお願いします。

お会いしたときにはどうぞ名前で呼んでくださいね。