Hello!!

シンガーソングライター三輪真理(Mari Miwa)のHPにようこそお越し下さいました。
どうぞ宜しくお願いします。

Post navigation

  2 comments for “Hello!!

  1. 平野和彦
    2018-08-31 at 9:15 PM

     2018年8月26日の八代でのライブでは、ありがとうございました。
    ライブカフェに通い詰めていた頃の記憶とも重なって、初めて訪れる会場もどこか懐かしく感じ、ステージに一番近い席に座らせていただきました。とても新鮮に感じたドラムの音や、どことなく共感を覚える歌詞に、どんどん引き込まれていきました。そして、メンバーの創り出すサウンドを身体で受け止めているうちに、笑顔を取り戻していました。(実は、少し前に見た夢がきっかけで、できるだけ笑顔で過ごすよう心掛けていたのですが、ぎこちない笑みを浮かべていたことも分かっていました。それまでは自然な笑顔を感じることができないでいたのです。)素敵なライブをありがとうございました。
     もしも前日の同窓会会場でライブのチラシを手渡されていなかったなら、、、と考えると、一瞬の出会いも大切にしたいですね。6年間お世話になった八代の街にも、またいつか訪れてみたいです。
    Peppermint Leaf のメンバーに感謝します。「笑顔の魔法をありがとう。」

    • mari_miwa
      2019-09-07 at 6:38 AM

      平野さん♪
      HPを訪れてくださり、そして昨年8月の八代でのライブにこんな丁寧な感想をいただいていたのに、すっかりお返事が遅くなって本当に申し訳ありません。
      ライブを楽しんでもらえたようで本当に嬉しいです。
      これからも機会があったらいろんなライブに足を運んでみてくださいね。
      またどこかでお会いできますことを楽しみにしています。

Comments are closed.